1220.47回目の夏・嫁VER.

今日で盆休みも終わりです。あっという間の5日間でしたね〜。

 

タカトの夏休みも今日で終わり。明日から早速6時間授業だそうです。

 

メイはもう1日夏休みで、明後日から学校です。宿題終わらせてるんでしょうかね〜。

 

このお盆休みは、草むしりとタカトの自主練に付き合う予定でした。

 

自主練の方は、キャッチャー練習に時間を使えたので有意義な練習だったのではないでしょうか。自己満足かも知れませんが。

 

スイングの数を減らしてでも、この練習だけはしたかったんです。

 

草むしりの方は、ゴールデンウィークの時の5分の1くらいしか出来ませんでした。

 

暑すぎて体力が持ちませんでしたね〜。日焼けと運動不足を痛感した盆休みとなりました。

 

今日は嫁の誕生日でした。47歳になりました。

 

昨晩は嫁の実家におよばれして、食後に誕生日ケーキが出てきました。

 

f:id:nikumaru29:20200816224607j:image

 

 

今日はタカトと一緒に誕生日ケーキを買ってきました。

 

f:id:nikumaru29:20200816224642j:image

 

 

2日続けてケーキが食べれて、ご満悦のタカトでした。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

        ティーバッティング500球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村