1226.初試験前夜

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。着替えてすぐに合流です。

 

タカトは明日から試験です。1・2学期の中間試験だそうです。

 

コロナの影響でよく分からない事になってますが、今はまだ1学期なんだそうです。

 

夏休みが終わったので、てっきり2学期がスタートしたものだと思っていたのですが、9月からが2学期なんだって。

 

『試験勉強する』って言っていたので、自主練は短めにするのかと思いきや、いつも通り7時半まで練習しました。

 

最近は日が暮れるのが早くなってきてます。7時前にはライトを点けないとボールが見えなくなってますね〜。

 

これからどんどんと暗くなるのが早くなっていきます。

 

もう少し明るくなるように、ライトの増設を考えていたのですが。

 

なかなか時間が取れませんね〜。未だに手付かずのままになってます。

 

今日はいつものストレッチ&マッサージを手短に済ませて、勉強するって2階へ上がっていきました。

 

ユメとメイと同じように一夜漬け派でしょうかね〜。

 

これからも試験は定期的にやってきます。野球と勉強の両立が出来るように、いいパターンを見つけないとね〜。

 

普段は9時半には2階に上がって寝るようにしているので、いきなり夜更かしは無理だろうなぁって思ってました。

 

11時頃に眠そうな顔をして下りてきて『もう寝る』だって。やっぱりそうなるよね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村