1227.試験勉強のリズム

今日も6時頃に帰宅しました。タカトが大汗をかいて自主練をしていました。

 

今日は午前中に学校が終わって帰宅して昼食。昼寝して勉強して自主練って流れだそうです。

 

タカトは今日、明日と中間試験です。今日は国語と英語と社会だったそうです。

 

『国語と英語はまあまあできたけど、社会がヤバい』だって。まぁ〜タカトの出来たはあてになりませんけどね〜。

 

明日は数学と理科だそうです。この試験の結果をふまえて1学期の成績が出るそうなので、頑張らないとね〜。

 

『明日は理科がヤバい』って言いながらも、7時半まで時間いっぱいティーバッティングをしました。

 

練習後は風呂に入って夕食を済ませて、すぐに2階に上がっていきました。

 

試験中なので、日課のストレッチとトレーニングは端折ってます。

 

ホントはストレッチもしっかりやらないといけないのでしょうが、明日の理科の試験が気になってたみたいです。

 

日頃から夜更かしはしていないので、今日も11時くらいまでしか出来ないだろうと思ってました。

 

予想より早く、10時半過ぎに2階から下りてきたタカトは、とても眠そうでした。

 

もう限界かなぁ〜って思っていると『マッサージして』だって。

 

肩甲骨まわりを軽くマッサージしてやりました。

 

リフレッシュしてもうひと頑張りするのかと思いきや『おやすみ〜』って上がって行きました。

 

結局そうなるのね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

         素振り500回

         ティーバッティング350球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村