1229.計算通りにいきませんなぁ〜

今日の夕方の練習中、ティーバッティングのボールを拾っている時にタカトがボソっと『おで、数学ヤバいかも』だって。

 

急に顔色が曇って何を言い出すかと思いきや。野球ではなくて試験の話ですか〜。

 

昨日で中間試験が終わりました。昨日は数学と理科があったみたいです。

 

両方とも出来たって自信満々の感じだったのですが。

 

今日の数学の授業で、テストは返ってこなかったものの、解説があったそうです。

 

そこで、勘違いとチョンボが発覚して落ち込んでたんだそうです。

 

だからタカトの『出来た』は信用できないって言ったでしょうが〜。

 

5教科中、4教科『出来た』って言っていたのですがね〜。

 

来週あたりにテストが返ってくるのでしょうが、果たしてどうなるでしょうかね〜。

 

昨日、メイから誕生日プレゼントをもらいました。カンタベリーのラガーシャツをもらいました。

 

メイがラグビー部のマネージャーになったからですかね〜。

 

嬉しげにすぐに着てみたのですが、ちょっとピチでした。こりゃあ少し小さくならないといけませんなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

        ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村