1230.ユメカエル

昨晩、ユメが帰ってきました。日曜日に高校の音楽部の定期演奏会があるので、OGとしてお手伝いするそうです。

 

今回は楽器は吹かずに、裏方のお手伝いだそうです。

 

ユメのリクエストで今日はブンブンコーチの店に行って来ました。

 

安定の2杯を飲んだ私は、もちろん寝落ちです。嫁もお酒を飲んだので、ユメの危なっかしい運転で帰ってきました。

 

ユメとメイは楽しそうでしたが、タカトはお疲れの様子でした。

 

今日も暑い1日でした。その中での1日練習でしたからね〜。

 

2・3年生は大会で、1年生だけでの練習でした。グランドを独占して、思いっきり野球ができました。

 

はじめての1年生だけの練習、準備等がまともにできるかと保護者の方がドキドキでしたが、大きなトラブルもなく1日を終えることができました。

 

今日のタカト

1日練習し

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

        素振り400回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村