1232.風邪か熱中症か

今日から9月。あっという間に3分の2が終わってしまいました。

 

コロナばっかりであまり良いことがなかったように思います。残りの3分の1でいいことありますかね〜。

 

私は9月の終わりからビッシリと出張仕事が入っています。ハードな日々になりそうです。

 

今日からタカトは、2学期がスタートしたらしいのですが。

 

昨日からの頭痛が治まらず、微熱もあるということでお休みだって。

 

昨日は先日行われた中間試験の答案が返ってきたそうです。5教科中3教科返ってきたんだって。

 

80点台が2つと70点台が1つ。いずれも平均点よりも上だったそうで、タカトにしてはまずまずじゃないの〜って思いました。

 

タカトは納得できてないようでした。テストが終わった時は手応えがあったらしく、自信満々でしたからね〜。

 

タカトの『出来た』はそんなもんですよ。自己採点で何点取れたつもりになってたんでしょうか。

 

この悔しさが次に繋がればいいのですがね〜。

 

夕方に病院に行ったところ、軽い熱中症か、風邪の初期かって言われたそうです。

 

疲れがたまっているのかもしれませんね〜。薬飲んでしっかり寝ないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村