1233.風邪か熱中症か疲れか

今日で香川での仕事も終わりです。最後ということで昼食に讃岐うどんを食べに行ってきました。

 

チョット遠かったのですが、肉ぶっかけうどんの有名な店に行ってきました。

 

平日でも昼どきは行列ができるって事だったので、早めの11時半ごろに到着。

 

行列は出来てませんでしたが、席は結構埋まってました。広い店だったんですけどね〜。

 

肉ぶっかけスペシャルの大を注文しました。メニューは色々あったのですが、量は大か小しかなかったので迷わず大を注文しました。

 

が、これがかなりのボリュームでした。3玉以上はあったのではないでしょうか。

 

『出されたものは残さず食べる』がモットーですから、ヒィヒィ言いながら美味しく完食しました。

 

その直後に嫁からの電話がありました。タカトが早退するって。

 

昨日は頭痛と微熱で学校を休みました。今日は熱が下がったので登校したそうですが。

 

4時間目で頭が痛くなり、37.3℃まで熱が上がってたそうです。

 

夕方に帰宅すると、熱は37.1℃でしたが元気そうでした。食欲もバリバリだって。

 

昨日病院で軽い熱中症か風邪の初期かって言われたみたいですが、私は疲れからだと思ってました。

 

帰宅後すぐにマッサージをしてやりました。特にふくらはぎがパンパンに張ってましたね〜。

 

1時間くらいかけて全身をマッサージしたのですが、終わった後には熱が下がってました。たまたまでしょうけどね〜。

 

熱は下がりましたがまだ少し頭が痛いそうで、今日は早々に2階に上がって行きました。

 

明日は学校に行けるでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村