1234.やっちまったかも

今日、タカトは学校を休みました。頭痛が治まらなかったようです。

 

朝は熱が37.0℃、頭痛も頑張れば行けそうだったのですが。

 

昨日、早退するときに先生から『明日はチョットでもおかしかったら、無理しないように』って言われたのが引っかかってたみたいです。

 

タカトはもともと平熱が高めです。36.8℃くらいが平熱です。

 

なので37.0℃は全然平気なのですが、このご時世ですから37℃を越えたら身構えられちゃいますよね〜。

 

今日は仕事帰りにケーキ屋に寄ってきました。病気の時はケーキかプリンでしょ〜。

 

両方買って帰りましたけどね〜。もちろん家族分ね。

 

頭が痛いって言ってますが、食欲は全然衰えていません。

 

今日も夕飯を済ませて、ケーキをペロッと片付けちゃいました。

 

寝る前に今日もマッサージ。やっぱりふくらはぎがパンパンに張ってました。

 

明日こそは学校に行くって意気込んで2階に上がって行きました。

 

昨日も今日もタカトにマッサージしたのですが、風邪の時はしない方がいいんだそうです。

 

リンパの流れが良くなって、ウィルスが全身に回ってしまうんだとか。

 

もしかしたら、やっちまったかもしれませんが、明日は元気に学校に行けるといいのですがね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村