1236.頭痛どこ行った〜

台風10号の接近により、今日はメイの高校は休校。我が社は臨時休業でした。

 

タカトの頭痛がなかなか治まらないので、今日は休みの私が病院に連れて行く予定でした。

 

昨晩、嫁が知り合いに聞いたり、調べたりして頭痛外来がある病院を探していました。

 

問診票に色々と書かないといけないだろうから、メモまで準備してくれてました。

 

今朝、2階から下りてきたタカトに『どう?』って聞くと、『全然痛くない、大丈夫』だって。

 

その言葉を聞いた瞬間、嫁と2人で『はぁ〜???』って大きな声を出してしまいました。

 

治ったのならそれに越したことはないのですが、あまりにも拍子抜けでしたね〜。

 

今朝は警報が解除されていたのでタカトは普通通りに学校へ行きました。

 

タカトは学校へ行き、嫁は仕事に行き、昨日から休校が決まっていたメイは全く起きて来そうにありません。

 

1人ぼっちの私は、仕事も野球もなければする事がないんです。ホントつまらないオヤジです。

 

ということで、午前中はキャッチャーミットをひたすら磨いていました。

 

昼前に起きてきたメイとランチデートをして、帰ってきてからは昼寝です。

 

久々に何もなくダラダラとした休日を過ごしたように思います。たまにはいいもんですね〜。

 

夕方からはタカトと練習したのですが、まだ本調子じゃあなさそうで軽めにしておきました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村