1239.カプセル初体験

今日は夕方の自主練を早々に切り上げて、タカトと2人で酸素カプセルに入ってきました。

 

先週の土曜日の練習でタカトは、頭痛のせいか熱中症かで、途中でリタイヤしました。

 

その時に嫁が、酸素カプセルがいいらしいって話を聞いて帰って来ました。

 

調べてみると、近くに酸素カプセルに入れるところがありましたので、日曜日の夕方に予約を取りました。

 

そこは酸素カプセルが2台あるので、タカトと私の同時に2人分予約を入れました。

 

正直、タカトよりも私の方が興味津々って感じでしたね〜。

 

楽しみにしていたのですが、台風10号の接近により日曜日の午後から休みにするとの連絡がありました。

 

諦めきれない私は、月曜日に再度予約を取りに電話をしました。

 

すぐにでも入りたかったのですが、2台同時の予約が最速で今日しか取れませんでした。

 

f:id:nikumaru29:20200910225910j:image

 

1時間酸素カプセルに入って、少し体が軽くなったような、疲れが取れたような気がします。

 

タカトも『足が軽くなった』って言ってましたし、『呼吸が楽になった』とも言ってましたね〜。

 

今度はヘロヘロに疲れた時に行ってみようと思います。もっと効果が分かるかもしれませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング100球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村