1242.おねしゃす

今日も6時頃に帰宅するとタカトが素振りをしていました。

 

いつもなら着替えてすぐに合流するのですが、昨日のことがあるのでチョット焦らし作戦です。

 

タカトもおかしいと思ったのでしょう、家に入ってきて『もうウソつかないんで、ティーあげて』だって。

 

『それがウソだろう』って思いながら、ドラマ半沢直樹のマネをして、『頼みがあるなら7文字で言うことあるじゃろ』って言ってやりました。

 

タカトはこのドラマを見てないはずなのですが、『おねしゃす』って返事がきて思わず笑ってしまいました。

 

怒っている演技をしていたのですが、笑ってしまったので私の負けですね〜。

 

まぁ〜ヤル気はあるようなので喜んでお付き合いです。

 

今日は寝る前にメイが、『テーピング練習さして〜』って言ってきました。先輩から教わって帰ってきたみたいです。

 

もちろん喜んで足首を貸してあげました。

 

 

f:id:nikumaru29:20200915230554j:image

 

 

3分くらいでしないといけないそうですが、メイは15分かかってしまいました。まだまだですね〜。

 

もったいないので、今日はこのまま寝てやろうかと思ってます。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

        ティーバッティング450球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村