1246.あっという間の4連休

今日、タカト達1年生は練習試合でした。早起きして2試合してきました。

 

4連休の最終日で疲れはたまってたと思いますが、2試合ともに快勝で気持ちよくシルバーウィーク終了です。

 

タカトは2試合目にキャッチャーでスタメン。ヒット1本と盗塁も刺してまずまの内容だったのですが。

 

5回に四球で出塁すると、代走を出されて交代しました。

 

またもや頭痛がぶり返してきたようです。ここ最近は頭痛の心配もなかったのですが、疲れが関係しているのでしょうか。

 

帰りの車中はかなりぐったりとしていましたが、食欲だけはしっかりあるんですよね〜。

 

今日は早々に寝るって上がっていきましたが、明日はどうなってますかね〜。

 

この4連休は、ユメが帰省していましたが、タカトの野球ばかりで夜に顔を合わせるだけでしたが。

 

せっかく帰省したのに課題がいっぱい出たのと、明日は試験があるらしく勉強してましたね〜。

 

次の帰省は年末になるそうで、その時はもう少し相手してやれるかな〜。私が相手をしてもらう方ですかね〜。

 

今日のタカト

練習試合2試合

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村