1257.足首柔軟の成果かね〜

今日は練習試合でした。3年生が2試合、1年生が1試合。2年生は遠征でした。

 

ホームグランドで、1・3試合目が3年生。1年生は2試合目でした。

 

1年生は試合の前後、近くの高校のグランドを借りての練習です。

 

行ったり来たりで忙しい1日でした。特にお父さんの出席が少なく、3年生の試合の手伝いもあってバタバタでしたね〜。

 

午前中の練習で外野ノックを打ちました。ちょっとコーチらしいですね〜。

 

3箱打ったのですが、足腰フラフラです。日頃の運動不足の賜物ですなぁ〜。

 

試合は3試合とも勝利しました。遠征に行っていた2年生も勝利して、今日は全学年で勝利しました。

 

タカトは7番キャッチャーで出場しました。打つ方は、送りバント・サードゴロ・四球・センターフライでした。

 

サードゴロは三塁線にいい打球がいったのですが、捌かれてしまいました。

 

守備の方は、得点された直後に盗塁を刺すなどまずまずでした。

 

特に良かったのが、今日はワンバンを1球も後ろにそらしませんでした。

 

結構な機会があったのですが、全部止めてました。練習の成果でしょうかね〜。

 

褒めるとすぐに調子に乗るので、本人には言ってませんが。

 

帰宅して、ひと風呂浴びてすぐに出発です。滋賀のホテルに11時半頃にチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

明日は早起きして長野に戻ります。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村