1260.2日で2kg

今週はやたらと仕事中に電話がかかってきます。そのほとんどが得意先からの電話です。

 

今日は打合せのアポの電話が2件ありました。12月の仕事の打合せです。来週に徳島と福井だって。

 

それぞれ違う客先なのですが、どうしてこうも被りますかね〜。

 

まだ返事はしていません。チョット調整が必要ですからね〜。

 

有難いことですが、電話を受けるたびに仕事が増えていっているような。

 

電話の度に手が止まって、電話を切った後は『何をしてたっけ』って思うこともしばしば。そりゃあ仕事は捗りませんわなぁ〜。

 

それもこれも歳のせいってことにしておきましょうかね〜。

 

私が出張に出ている時は、毎晩タカトからLINEが送られてきます。

 

その日にやった自主練のメニューに一言を添えて送られてきます。

 

自主練はパターンが決まっていて、ランニング、ダッシュ、基礎トレ、バッティングですね〜。

 

昨日の一言は『1kg痩せた』でしたが、そりゃあ誤差じゃわって返しました。

 

今日は『2kg痩せて63kg』って一言がきました。2日で2kg減ったんだそうです。

 

きっと溜まったものが出ただけでしょうが、タカトの嬉しそうな様子が文章から読み取れました。

 

明日には『元に戻った〜』って送られてきますよ。きっとね。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村