1263.マネージャー修行

 今朝、ホテルを出た瞬間に『サブっ』って、思わず口から出ちゃいました。車の温度計は6℃でしたからね〜。

 

長野での仕事は今週いっぱいです。12月にもう1度、完成検査の立会いで来るのですが。

 

その時はきっと、辺り一面銀世界なのでしょうね〜。

 

今日、私はひと足先に長野を離れました。後はうちの若いのに任せても大丈夫そうなので。

 

明日は徳島での打合せが入りました。金曜は鹿児島での打合せも。

 

ということで、今日は徳島まで移動してきました。7時間運転乙〜。

 

流石に疲れましたね〜。明日は一旦、家に帰るのでメイにカッピングでもしてもらいましょうかね〜。

 

先週末に帰った時も、メイにカッピングをしてもらいました。1週間ぶりのカッピングでした。前回の痕がうっすら背中に残ってましたけどね〜。

 

前回は背中がガッツリ色が悪かったのですが、今回はなかなかキレイなピンク色でした。改善されたってことでしょうか。

 

背中がキレイになった代わりに、右の肩の色が前回以上に悪かったですね〜。故障している肩ですから血の巡りが悪いんでしょうかね〜。

 

カッピングをしてもらった後は、今度はメイのテーピング練習の実験台になりました。

 

今回は手。親指のテーピングでした。喜んで両手とも差し出しました。

 

協力してるのに『手がゴツすぎる、難しい』って文句を言われてしまいました。ラガーマンこそゴツいでしょうが〜。

 

まぁ、ゴツいのはメイが生まれる前からず〜っとなんですけどね〜。

 

しっかり勉強して、いいマネージャーになってくださいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

         ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村