1264.さぞかし美味しいスイーツが

先日、ユメから写真が送られてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20201021214607j:image

 

 

安納芋でスイートポテトを作ったんだそうです。

 

この写真を見たメイが私の顔を見て『徳島行かんのん?』って聞いてきました。

 

鳴門金時を買って来いってことですが。年末に徳島での仕事が入っているので、もうしばらく待つように言っておきました。

 

メイの願いが届いたのか、今日は徳島でその年末の仕事の打合せでした。

 

帰りにJAの市場に寄って鳴門金時を買ってきました。

 

帰りの道中にメイからLINEがありました。『イモ買った?』だって。

 

どんだけ楽しみにしてるんでしょうかね〜。もちろん買いましたよ〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20201021215754j:image

 

 

いつものを2箱と、初めて見るのを1箱の計3箱を買って帰りました。

 

今晩、早速スイートポテトを作るって張り切ってますが、何時に出来上がるでしょうか。

 

今日は会社に帰らずに直帰しました。5時頃に帰宅すると、タカトもちょうど学校から帰ったところでした。

 

ランニングをして、キャッチボールをして、キャッチャー練習をみっちりとやりました。

 

夕方は涼しかったのですが、タカトは大汗をかいてましたね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村