1265.イモと扁平足

明日は鹿児島で打合せです。今日は移動してきました。7時間運転乙〜。

 

仕事がバタバタで疲れがたまってます。背中とふくらはぎと足の裏にきてますね〜。私の扁平足が悲鳴をあげています。

 

帰ったらメイにカッピングをしてもらおうと思います。

 

昨日は10時過ぎに眠くて眠くて、早々にダウンしてしまいました。

 

その時間、メイはスイートポテトを作るって張り切ってました。

 

私が寝る時はまだイモをゆがいている時でしたが、完成まで作ったみたいです。

 

 

f:id:nikumaru29:20201022231549j:image

 

 

これで全部かは分かりませんが、もちろん私のもあるんでしょうね〜。

 

今日、タカトはトレーナーのところに行ったそうです。久しぶりですね〜。2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

 

肩痛の時は週1で通ってました。治ったけれど2・3週間に1度くらいのペースでって思ってはいたのですが、なかなかそうはいきませんね〜。

 

特に異常もなく、トレーニングをしてきたそうです。

 

トレーナーのところに行くと、まずは足の裏のアーチを作るトレーニングから始まります。

 

扁平足が悲鳴をあげている私もやった方がいいかもしれませんね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村