1271.しっかり遊べ

明日は朝から福井で打合せです。なので、今日は移動しないといけないのですが。

 

やっておかないといけない仕事がタップリあって、すんなりと移動出来ませんでした。

 

結局、夕方に一旦帰宅して、タカトの自主練に付き合ってからの移動となりました。

 

私が帰宅すると、タカトはまだ帰って来ていませんでした。

 

今日は学校が早く終わったらしく、友達のところに遊びに行ったんだそうです。

 

タカトが遊びに行くのって久しぶりじゃないでしょうか。遊べる時にはしっかりと遊べばいいと思います。たまにはリフレッシュしないとね〜。

 

5時頃に帰宅して来たタカトは、半袖半ズボンの夏スタイルでした。もう10月も終わりますよ。

 

そのスタイルのまま自主練に突入しましたが、日が暮れるに連れて寒いんですが。

 

今日はキャッチャー練習をしました。メインはブロッキングの練習です。

 

涼しくなっても、半袖半ズボンでもしっかりと大汗をかいてましたね〜。

 

キャッチャー練習をしてティーバッティングをしたところで私は移動しました。タカトは1人で素振りをしてました。

 

今日は滋賀まで。11時頃にホテルにチェックイン。4時間運転乙〜。

 

明日はチョット早起きをして福井に入ります。打合せが早く終わるといいのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

        素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村