1272.秋季大会優勝おめでとう〜

明日は部活が休みのメイは、今日の部活終わりでユメのところに泊まりに行きました。

 

今日は練習試合で島根まで行ったそうで、かなり遅くなったみたいですが。

 

ホントは今日、メイにカッピングをしてもらおうと思っていたのですが、昨晩にやってもらいました。

 

福井で打合せをして、6時間運転して帰った後だったのでちょうど良かったかも知れません。

 

今のところ週1でメイにカッピングをしてもらってます。今回で3回目ですかね〜。

 

最初は背中の痕の色が悪かったのですが、昨日はなかなかキレイな色になってました。血行が良くなったのでしょうかね〜。

 

キレイになったのは背中だけで、一緒にしてもらった右肩は全く改善されていませんでした。

 

メイ先生も『これはダメだわ』ってサジを投げちゃいましたが、来週もお願いしますね〜。

 

今日、3年生は秋季大会の決勝戦でした。見事に勝利して優勝を決めました。おめでとう〜。

 

全国大会に向けていい弾みになったのではないでしょうか。

 

1・2年生は練習でした。2年生がホームグランドで、1年生は近くの高校のグランドでの練習となりました。

 

学校行事や体調不良、2年生の中に入ったりと、1年生はいつもの半分くらいの人数での練習でした。

 

タカトは今日も2年生の方に入っていました。私は1年生の方へ行きました。

 

練習の最後のシートバッティングで私は、キャッチャーに入りました。今日は選手の人数が少なかったですからね〜。

 

同じ保護者コーチのお父さんとバッテリーを組みました。

 

体力が全然なくて、途中から足が全然動けなくなっちゃいましたが、声でなんとかゴマかしておきました。

 

明後日の筋肉痛が恐ろしいですなぁ〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

昨日タカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り400回

        ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村