1273.意識低すぎ

今日から11月、早いもので今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

 

卒団式や体験会の話が出て来てますので、今年もあと僅かで終わってしまいますね〜。

 

昨日、秋季大会を優勝した3年生はオフ。受験が近づいて来てますので、勉強も大事だって事だと思います。

 

2年生は練習試合。1年生は練習。今日はこんなスケジュールでした。

 

練習試合はホームグランドで、1年生は近くの高校のグランドを借りての練習です。

 

今日もタカトは2年生に帯同だったので、ホームグランドに残ったのですが、私は1年生の練習の方へ行きました。

 

昨日のシートバッティングでキャッチャーをしたせいか、外野ノックを打ったせいか、翌日ですでに筋肉痛になってます。

 

いつもは中1日での筋肉痛になるはずなのですが。明日が恐ろしいですねぁ〜。

 

今日の練習試合、タカトは2イニング出さしてもらったそうです。

 

キャッチャーの方は特に何もなくて無難にこなしたそうです。

 

バッティングは1打席。センタライナーだったそうですが。

 

私が『ただのセンターフライじゃろ』って聞くと、やたらとライナーを主張してきました。

 

実際のプレーは見ていないのでなんとも言えませんが、しっかりと振り切れたみたいです。

 

練習試合と言えども、2年生のチームで出たはじめての試合です。

 

感じることは沢山あったと思います。が、タカトに聞いてみると、あまりいい返事が返ってきませんでした。

 

チョット意識が低すぎるんじゃないの〜。その意識の低さに一喝してしまいました。

 

今日のタカト

練習試合

夕方:ティーバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村