1275.目標と成果

今日は全身筋肉痛で起床しました。昨日も筋肉痛だったのですが、今日の方がヒドイです。

 

土曜日のか日曜日のか、はたまた昨日のか。もういつの筋肉痛なのか分かりません。

 

今日から佐賀に出張です。5時間運転乙〜。今月いっぱいの仕事です。

 

しばらくは週末バタバタとした生活が続きますね〜。

 

昨日、タカトは1日練習でした。練習前の朝礼では各学年から1人ランダムで指名されて、今日の目標を発表します。

 

練習終わりの終礼では、同じように指名されて今日の成果を発表します。

 

発表するのは各学年1人ですが、全員がその意識を持って練習に取り組まないといけません。

 

昨日、練習から帰ってタカトに『今日の成果は?』って聞いたのですが、すぐに返事が返ってきませんでした。

 

そのモジモジした態度に一喝してしまいました。チョット怒りすぎたかなぁ〜って反省しておりますが。

 

2年生に帯同するようになって『毎日が勉強だから、なんでもいいから学んで来るように』って話をしたばかりでしたので、ついついカーッとなっちゃいました。

 

せっかく上の学年とやらしてもらってるのだから、高い意識を持たないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村