1276.私を花園に連れてって

今日は佐賀から一旦帰宅しました。なるべく早く帰ってタカトの自主練に付き合いたいって思っていたのですが。

 

仕事のキリが悪くて、佐賀を出たのが3時過ぎてしまいました。

 

結局、8時頃の帰宅となってしまいました。5時間運転乙〜。

 

タカトは自主練を終えて風呂に入ってましたね〜。残念。

 

風呂から上がるとすぐに『バットのグリップ替えて〜や〜』だって。見るとグリップの一部がペロって剥がれてました。

 

『もう中学生なんじゃけぇ〜それくらい自分でやれや〜』って言いながらも、ちゃんと巻き直しておきました。

 

ここんところお疲れモードの私です。なのでメイにカッピングをしてもらおうと思っていたのですが。

 

部活が忙しいらしく、10時過ぎても帰って来てません。

 

日曜日は花園大会広島予選の決勝戦ですからね〜。準備やらでバタバタなんでしょう。

 

これで勝ったら更に忙しくなるのでしょうが、今年は記念の100回大会ですからね〜。頑張って欲しいです。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村