1277.全国まであと1つ

昨日、今日と2年生は春季大会の広島予選でした。2日とも勝ち進み来週の代表決定戦に臨みます。

 

全国大会出場まであと1勝です。すんなりと勝って決めて欲しいですね〜。

 

1年生は3年生とともに2日とも練習でした。タカトは2年生に帯同でしたが、私は1年生の練習の方へ。

 

帯同しても試合に出れるわけではありません。ブルペンキャッチャーがタカトの仕事です。

 

それでも上の学年に帯同して、勉強する事はいっぱいあると思います。

 

この前の練習試合でも帯同したのですが、全く何も学んでない様子に激怒してしまいました。

 

それもあって、昨日と今日は学んできたこと聞くと、ちゃんと答えてました。

 

が、まだまだ学べることは沢山あると思います。『もっと注意深く見ておいで』って言っておきました。

 

今日は私が練習から帰宅するのと、タカトが試合から帰宅するのがほぼ同時でした。

 

すぐに『ティーあげて』って言ってきました。やる気があるなら喜んでお付き合いなのですが。

 

明日は朝から佐賀での仕事に戻らないといけないので、チョットだけお付き合いしました。

 

練習後にひと風呂浴びて移動です。今日は山口まで、10時半頃に下関のホテルにチェックイン。3時間運転乙〜。

 

明日は チョット早起きして佐賀にもどります。

 

今日のタカト

春季予選帯同

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村