1278.14年連続15回目

昨日はメイがマネージャーを務めるラグビー部、花園大会広島予選の決勝戦でした。

 

普通にやれば絶対勝てるって言う程の実力差だったそうです。

 

結果、55-3で見事に勝利して年末の花園全国大会の切符を手に入れました。

 

14年連続15回目の出場です。おめでとう〜。

 

今年は第100回の記念大会だそうですが、コロナの影響で開会式はナシなんだって。

 

今年はコロナで様々な大会が中止になってますので、開催されるだけでも良しとしないとね〜。

 

全国の舞台で思いっきり暴れて来て欲しいと思います。

 

花園に向けてマネージャーが選手全員に手作りのお守を作るんだそうです。

 

マネージャーは3人いますので、手分けして1人約30個作るって言ってました。

 

先日、メイはフェルトや綿を買って来て、試しに1個作ってました。

 

1個30分くらいで作れるって、先輩が言ってたそうなのですが、メイは1個作るのに2時間もかけてました。

 

花園を決めたことですし、早く作り始めないと間に合わないですぞい。

 

最終的に、嫁が出動する姿が目に浮かぶのは私だけでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村