1281.目指せ文武両道

今日、タカトは1日練習でした。

 

3年生がホームグランドで練習試合、2年生は近くの高校のグランドを借りての練習。

 

1年生はグランド脇での練習でした。3年生の試合の合間に1時間ノックをしましたが。

 

タカトは2年生に帯同して近くの高校へ行きました。私は1年生の練習の方へ。

 

ノックでは今日も外野ノックを担当です。みかん箱3箱くらい打ちましたので、明後日は筋肉痛でしょう。

 

帰宅後は、いつもなら『ティーあげて〜』って言ってくるタカトですが、今日は違いました。

 

明日から期末試験だそうで、『今日は勉強する』だって。

 

今週は土日の野球に加えて、水曜日の夜練にも参加しましたからね〜。

 

思った以上に勉強が出来て無いようです。日頃から早く寝るように習慣付けていますので、ユメやメイみたいに一夜漬けもできそうに無いですしね〜。

 

野球もしっかりやって欲しいですが、勉強も大事ですからね〜。

 

ということで、帰宅後にひと風呂浴びて、一旦会社に寄ってからの移動です。

 

今週も山口まで移動しました。11時頃に下関のホテルにチェックイン。3時間運転乙〜。

 

明日はチョットだけ早起きして佐賀に戻ります。

 

今日のタカト

1日練習

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村