1284.佐賀ラーメン行ってきた

今日は仕事終わりに皆で佐賀ラーメンを食べてきました。

 

昨日はホテルで3時頃まで仕事をしていたのでヘロヘロだったのですが、前々から約束していたので行ってきました。

 

f:id:nikumaru29:20201119070427j:image

 

 

とんこつラーメンです。コテコテではなくて思ったよりもアッサリしていましたね〜。生卵を乗せるのが佐賀流なのでしょうか。

 

替玉があったので、いつの間にやら大食い大会になってしまいました。

 

私も若い奴らに負けじと、替玉を3回、計4杯食べてきました。

 

ホテルに帰ると眠気がマックスで、早く寝ようと思って9時過ぎにはベッドに入ったのですが。

 

今日はタカトが夜練習の日でした。3年生は最後の夜練習ですね〜。

 

夜練から帰って来たタイミングで、10時過ぎに嫁からの電話。

 

起こされてしまいましたね〜。まぁ〜そんなもんですよね〜。

 

今日のタカト

ナイター練習

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村