1285.現実は甘くない

一昨日、夜なべをして見積もりを1件仕上げました。

 

来年から再来年にかけての、かなり大きなプロジェクトの見積もりでした。

 

ホテルに帰ってから何日もかけてコツコツとやって、一昨日終わりました。

 

終わってみると、過去最高値の見積額となってましたね〜。

 

この仕事が決まったら大変なことになりそうですが、それはもう少し先の話になりそうです。

 

見積もりも終わり、やっと少しゆっくりできると思っていたのですが、昨日別の客先から電話がありました。

 

見積もり依頼の電話でした。有難い事なのですが、チョット引いてしまいました。

 

ということで、今日もホテルに帰ってからも仕事です。

 

今日、タカトはトレーナーのところに行ってトレーニングをしてきたそうです。

 

1ヶ月振りですね〜。特にケガがなければこれくらいのペースになると思います。

 

レーニング終わりに、タカトが電話をしてきました。

 

電話はトレーニングのことを少し話して、あとは昨日終わった期末試験のこと。

 

試験前は余裕綽々といった感じでした。初日が終わった後も自信満々だったのですが。

 

今日の電話では『チョットやばいかも』だって。なんか急に弱気になってます。現実は甘くなかったのね〜。

 

テストが返ってくるのは来週からでしょうか。どんな結果が出るのか楽しみですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村