1286.上々の滑り出し

先日行われた期末テストが、今日返ってきたそうです。9教科中1教科だけだったそうですが。

 

『100点取れたら好きなものを買ってやる』って言ったら『自主練用のキャッチャー道具が欲しい』って言ってました。

 

が、試験が終わってみたら100点は取れそうないのが分かったのでしょう。

 

それでも、キャッチャー道具が欲しい気持ちが抑えきれないようで『平均80点取れたら買って』って言ってきました。

 

まだ中1ですし、80点は甘いかな〜って思い『平均85点ならいいぞ〜』って返事をしました。その時は5教科でって話だったのですが。

 

今日返ってきたテストが音楽で、92点だったそうです。

 

その結果を見て『9教科にしてもらおうかな〜』だって。どっちでもいいですけどね〜。

 

前回の中間試験の時もそうだったのですが、最初に返ってきたテストの結果が1番良くて、あとは段々と下がっていくパターンですかね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

         素振り200回

          ティーバッティング450球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村