1290.あれから5年

先日、ユメから写真が送られてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20201125224630j:image

 

 

タカトが野球を始めるにあたって作った誓約書です。小学2年生でしたね〜。まだまだ可愛かった頃です。

 

早いもので5年経ってます。今、この中の幾つが守られているでしょうか。

 

うちの子供達には『急いで大きくならんでええぞ〜』って言い続けてきましたが、3人ともあっという間に大きくなっちゃいましたね〜。

 

身長はまだまだチビですが、足の大きさは私と変わらないくらい成長しています。

 

ここまできたら、さっさと私の身長を越えて欲しいのですが、もう少し先の話になりそうですね〜。

 

今日、タカトはナイター練習でした。2年生と帯同の1年生3人での練習予定でしたが。

 

試験中の学校が多いらしく、1年生はタカト1人だったそうです。2年生も半分くらいしかいなかったそうです。

 

今年最後のナイター練習、いっぱい練習できて良かったんじゃないの〜。

 

先日、腰が痛いと言い出したタカトです。まだ少し違和感があるようですが、練習できるので大丈夫でしょう。

 

ストレッチだけは入念にしないとダメですぞい。

 

 

今日のタカト

ナイター練習

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村