1295.激盛りを制す

昨日から12月に突入しました。2020年も残すところ1ヶ月となりました。

 

流行語大賞が3密だったように、コロナコロナの1年でした。

 

このところの感染拡大が気になるところではあります。

 

今月の終わりから、メイは全国高校ラグビー花園大会に行きます。

 

早々に開会式の中止が決まりました。今は無観客試合になるかもって言われています。

 

ラグビー部員は親元を離れて寮生活をしています。親としては晴れ舞台を見たいのは当然のことだと思います。

 

それでもなんとか開催して欲しいと思っています。節目の100回大会ですしね〜。

 

土曜日は組み合わせ抽選です。広島代表として暴れてきて欲しいですね〜。

 

今日は仕事帰りに皆で夕飯を済ませて帰りました。

 

ホテルからの通り道で、前々から気になっていた『激盛り焼きそば』『ホルモンの美味しい店』の看板の店に行って来ました。

 

仕事終わりに直行して、夕方のまだ早い時間でしたが、ホルモン焼きそば激盛りを食べてきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20201202221431j:image

 

激盛りは焼きそばが5玉入ってるんだそうです。

 

なかなかの量でしたが、平らげて来てやりましたよ〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20201202221531j:image

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村