1302.3人での年越し

今日はチョット早起きして福島のホテルをチェックアウト。富山で打合せでした。

 

今月はこんな感じで日替わりメニューです。バタバタする月になります。

 

一昨日、メイの高校にこじるりが来たそうです。全国高校ラグビー花園大会の取材ですかね〜。

 

テレビのハイライト番組のメインキャスターを、何年も前から務めてるんだそうです。

 

一緒に集合写真を撮ってましたから、近くで見てきたんだね〜。

 

今年は第100回の記念大会ですが、コロナの影響で開会式はナシ。無観客試合となるそうです。

 

それでも今は開催されるだけで良しとしないとね〜。

 

先日、花園大会の組合せ抽選が行われました。初戦は12/27で、福島の代表との対戦です。

 

メイは25日から大阪に行くそうで、『負けるまで帰ってこんけぇ〜』だって。

 

順当にいけば3回戦まではまでは行けるって。全国大会のトーナメントですから何があるか分かりません。油断は禁物ですぞい。

 

3回戦はおそらく京都の代表になるだろうって言ってました。

 

昨年同じ花園で負けた相手ですね〜。是非ともリベンジしてきて欲しいですね〜。

 

その3回戦は1/1だって。元旦じゃん。今年はユメも帰省を控えるので、タカトと嫁と3人での年越しになりますかね〜。

 

チョット寂しいですが、頑張ってきて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村