1305.腰が痛い作戦

今日の佐賀は雪の散らつく寒い1日でした。広島も降ったみたいだね〜。

 

午前中でなんとか仕事を片付けて、午後から移動しました。

 

会社を素通りして、今日は直帰しました。5時間運転乙〜。

 

5時半頃に帰宅すると、タカトが素振りをしていました。

 

昨日から本格的に自主練を再開していますが、腰の様子をみて焦らず徐々にでいいですぞい。

 

明日からは残業しないと仕事が片付きそうにありません。タカトの自主練も付き合えませんね〜。

 

なので、今日はタカトのやりたい練習に付き合いました。

 

てっきりバッティングだと思っていたのですが、『キャッチャー練習がしたい』だって。

 

ノックをして、ストッピングの練習をしました。久々のキャッチャー練習で、足が動いてなかったですね〜。

 

途中で『腰が・・・』って言い出したので、すぐに練習を中止したのですが。

 

痛みではなかったようで、キャッチャー練習後に3kmのランニングに出て行きました。

 

寝る前のストレッチ&マッサージでも痛がる様子はなかったので大丈夫だと思います。

 

タカトのウソつき作戦にまんまとハマってしまった形になりました。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村