1313.サンタ来た

今日から徳島での仕事です。今年最後の仕事になります。

 

30日までの予定ですが、サッサと片付けて29日には帰りたいなぁ〜って思ってます。

 

年明けからすぐに福島に出張なので、その準備も年内にしておかないといけませんしね〜。

 

今朝、徳島への移動中にタカトからLINEがありました。

 

私が家を出る時は、まだ起きてきてませんでしたからね〜。

 

たった一言『サンタ来た』だって。

 

おかしいですね〜。我が家は小学生までしかサンタは来ないんですけど。

 

昨年はタカトが小学生だったので、ついでにユメにもメイにもサンタは来ましたけど。

 

 

f:id:nikumaru29:20201225231335j:image

 

 

以前から欲しがっていたキャッチャー道具一式です。自主練で使うんだって。

 

軟式用ですけど、自主練に使うだけなら上等ですね〜。

 

この防具がボロボロになるまでシゴいてやりたいのですが、すでに来年も出張が目白押しです。

 

正月の3日間、コロナでどこにも行かないそうなので、しっかりとシゴいてやろうと思います。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り:400回

        ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村