1318.自主練初め2021

2021年がスタートしました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

花園ラグビー、今日はメイの高校の試合がありました。ベスト8をかけて京都代表との対戦です。

 

昨年の同じカードで負けてますので、リベンジを期待して家族みんなでパソコンの前で観戦しました。

 

強豪校同士の引き締まった試合だったのですが、残念ながら負けてしまいました。

 

メイは悔しそうにしていました。コロナじゃなかったらあのスタンドで応援してたんでしょうけどね〜。

 

3年生はこれにて引退だそうです。あとは1、2年生がきっとやってくれるハズです。

 

昨日がタカトの自主練納めだったのですが、今日は自主練初めでした。

 

昨日に続いて、キャッチャー道具を付けてみっちりとストッピングの練習をしました。

 

今日は嫁の実家に行く日なので、練習は早めに切り上げました。

 

いつもなら元旦の昼間に初詣に行くのですが、メイが午後から部活だったのと、密を避けるために嫁の実家からの帰りに初詣に行ってきました。

 

5・6人の参拝客しかいませんでした。作戦成功でしたね〜。

 

今年もおみくじを引いたのですが、もちろん大吉を引いて帰りました。

 

今日のタカト

ティーバッティング400球

素振り400回

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村