1320.趣味になってます

今日は朝から出勤しました。2021年の初仕事です。会社カレンダーでは明後日が仕事始めなのですが。

 

昨年末に仕事が片付かなかったので仕方ないですね〜。

 

私は明後日から福島での仕事です。今日しかたまった仕事を片付けるチャンスがありませんでした。

 

今年は丑年、年男なのでモゥモゥ頑張らないいけませんね〜。

 

先日、Amazonでポチッとしたものが届きました。早速使ってみました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210103230955j:image

 

折りたたみのマッサージベッドを買いました。

 

タカトにする毎日のマッサージ、ヨガマットを床に敷いてしていますが、体制がキツイんです。

 

毎日の事だし、折りたためるので思い切って買っちゃいました。

 

早速これを使ってタカトをマッサージしたのですが、やり易い。

 

欲を言えば、もうチョット幅があれば言う事ナシなのですが、贅沢は言えませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング100球

  素振り400回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村