1330.もう少しかかりそう

昨日からタカトは試験週間に入っています。3学期の中間試験が来週にあるそうです。

 

5教科だけだそうですが、自主練も勉強もしっかりして欲しいものです。

 

今日、タカトは1日練習でした。風が強かったものの暖かい1日だったので、1、2年生とも紅白戦がありました。

 

明日は再び寒い日に戻るそうなので、冬トレになりそうですね〜。

 

タカトは肩甲骨が万全ではありませんので、サポートにまわってました。

 

先週痛めた肩甲骨ですが、スイングをするには大丈夫だって。

 

スイングは良くても、スローイングをするにはまだチョット早いみたいですね〜。

 

昨日から少しずつですが素振りを再開しています。

 

ホントは完全に痛みが無くなってから再開して欲しかったのですが。

 

冬トレの時期ですし、走ることをしっかりとやっても良かったのですがね〜。

 

素振りをしても大丈夫だったので、再開したんだそうです。

 

走ることが大嫌いなタカトですので、走ってばっかりの自主練に嫌気がさしてたのかもしれませんね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村