1333.新規のお店

今朝、ホテルを出ると真っ白でした。辺り一面銀世界になってました。

 

昨日が暖かい1日だっただけに、余計に寒く感じた1日でした。

 

まぁ〜今日は最高気温が-1℃の真冬日だったそうで、そりゃあ寒いですわなぁ〜。

 

冷え込むのはいいのですが、雪道に慣れていないのであれだけ雪が降ると気持ち悪いです。

 

今日の雪は地元の人達でもトロトロ運転でしたし、トラックが立ち往生してました。

 

明日は大寒です。やっぱり明日の朝も冷え込むみたいです。雪が降らなきゃいいのですがね〜。

 

昨日タカトは、ユメの行きつけだった接骨院でほぐしてもらいました。今日は別の整体に行って来たそうです。

 

ケガをすると、いつもだったらトレーナーのところで診てもらうのですが、今月いっぱいはプロ野球選手の自主トレに同行してて不在なんです。

 

なので、周りから色々と聞いて地元の整体に行って来たそうです。新規開拓中です。

 

肩甲骨の痛みは炎症だそうですが、体のバランスがチョット崩れているそうです。

 

今日の店はタカト的にはいい感じだったそうで、しばらく通ってみるって。

 

ここだと保険適応だし、時間が合えば学校帰りにも行けますし、自転車でもいけますからね〜。

 

自分に合うところを探せばいいと思いますよ〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村