1334.ここも時短要請

今日もタカトは整体に行って来たそうです。昨日初めて行ったお店です。

 

痛みもとれてきたそうで、明日も行くんだって。タカトには合ってたのかもね〜。

 

明日、明後日と中間試験ですから、勉強の方もしっかりとね〜。

 

今日は飲み会でした。明日で引き上げのメンバーがいますので、打ち上げを兼ねて少人数で。

 

いつもなら、週に1・2回はみんなで食事や飲みに行くのですが。

 

ここ最近は、コロナ禍ってこともありほとんど行かなくなりました。

 

今回の福島での仕事では1度も行ってません。今日が最初で最後の飲み会です。

 

今、泊まっているホテルの1階には、居酒屋が併設されています。

 

外を出歩かなくていいように、そこで飲むことになったのですが。

 

仕事後、ひと風呂浴びて6時半からってことで行ったのですが、ラストオーダーが7時だって。

 

急遽、お店を変更して近くの焼肉屋に行くこととなりました。8時までの営業でしたが。

 

福島も県から営業時間の時短要請が出ているみたいですね〜。

 

ここで完全に寝落ちしていました。

 

f:id:nikumaru29:20210121060115j:image

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村