1338.連日の雨

今日もタカトは1日練習の予定でしたが、朝から雨でした。昨日の天気予報だと回復するって言ってましたけど。

 

いつもより遅めの集合時間、9時前にグランドに着きましたが雨は止みません、

 

雨が降り止まないとグランドメンテナンスもできません。という訳で、午前中はミーティングとなりました。

 

午後から雨はあがったのですが、グランド状態が悪く体育館へ移動しての練習となりました。

 

タカトの肩甲骨痛ですが、もうフルスイングをしても大丈夫だそうです。

 

今日はスローイングがありませんでしたので、投げる方は分かりませんが、シャドーしても痛くないとこまで回復はしています。

 

もう少しでしょうが、ここまで来たら焦らずしっかりと治さないとね〜。

 

練習後、ひと風呂浴びて出発しました。10時半頃に滋賀のホテルにチェックインしました。4時間運転乙〜。

 

明日は早起きして福島に戻ります。福島での仕事もあと少し、気張っていかないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村