1339.実験台2号

今日は早起きをして滋賀のホテルをチェックアウト。福島に戻って来ました。7時間運転乙〜。

 

道中の新潟では、高速の脇に除雪された雪が2mくらいの壁を作ってましたが、道中に雪は無くスムーズでした。

 

福島での仕事もあと2日です。今回はいつもより長く感じましたが、なんのトラブルもなく終わりそうです。

 

今日もタカトは整体へ行って来たそうです。超音波をあててもらいに行ったのかね〜。

 

痛みもほとんどなくなったので、もう毎日じゃ無くてもいいって。

 

ランニングメニューばかりだった自主練も、今日から少しずつ素振りを入れたそうです。

 

フルスイングしても大丈夫だって。

 

腕立て伏せをしたらまだチョット違和感があるそうです。もう少しですかね〜。

 

今日はタカトがメイのテーピング練習の実験台になったそうです。

 

 

f:id:nikumaru29:20210125223215j:image

 

 

いつもなら実験台は私の仕事なのですがね〜。取られちゃいましたね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村