1341.福島から鹿児島へ

今日は移動日。富山から夕方に一旦帰宅しました。

 

明日、鹿児島での打ち合わせが入りましたので、さらに移動しないといけないのですが。

 

タカトの自主練に付き合うって約束をしていましたし、肩甲骨のケガの具合もみたかったので、お付き合いしました。

 

ランニングメニューをこなして、キャッチボール。今日は塁間を全力で投げましたが痛みは無いようでひと安心です。

 

その後のティーバッティングでもフルスイングしていましたが、こちらも痛みは無いようです。

 

今週末の練習から、やっと本格復帰できそうですね〜。

 

私は練習を早めに切り上げて、ひと風呂浴びて出発しました。

 

今日は福岡までの移動です。11時半頃にホテルにチェックインしました。

 

ふと思ったのですが、今回は打ち合わせだけで特に荷物もありませんでしたので、新幹線でも良かったのではないかと。

 

何も考えずに、いつものように車で出てしまいましたし、ホテルも高速のインターの近くを予約してしまいました。

 

気になって調べたのですが、朝イチの新幹線に乗っても10時からの打ち合わせには間に合いませんでしたね〜。

 

もう半分以上来てしまったので、どうすることも出来ませんけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

  素振り200個

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村