1342.切り替え早っ

今日は早起きして鹿児島へ移動して、打ち合わせをしてきました。

 

3月からの仕事なのですが、大きなプロジェクトなので2ヶ月以上かかりそうです。

 

準備やら何やらでバタバタした日が続きそうです。

 

今日は全国的に寒い1日だったようで、鹿児島でも雪がチラついていましたね〜。

 

タカトの3学期の中間試験の結果が、5教科全て揃ったみたいです。

 

5教科の平均が80点以上なら、練習用の木製バットを買って欲しいって言ってたんですけどね〜。

 

残念ながら80点はほど遠かったようです。平均点75点だったって。

 

ほとんどがクラス平均よりチョット上だったそうですが、物足りませんなぁ〜。

 

ヤバいくらい出来たって言っていた数学。もしかしたら100点かもって言い方でしたが、結果は85点止まりだったそうです。

 

やっぱりタカトの出来たはあてになりませんでしたね〜。

 

『バットは来月の誕生日に頼もう』だって。切り替えが早いですなぁ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村