1344.通院卒業

今日から2月、プロ野球のキャンプが始まりましたね〜。

 

スポーツニュースでは野球を取り上げる機会が多くなり、見るのが楽しくなってきました。

 

明日からの新聞のスポーツ欄も野球の記事が増えてくるでしょう。

 

今日、タカトは学校帰りに整体に行って来たそうです。

 

週末の2日間で練習してみての最終チェックだそうです。

 

結果は。今回のケガでの通院は卒業となりました。痛みは全く無かったそうですからね〜。

 

いつもならケガをしたらトレーナーのところに行って診てもらって、リハビリっていう流れなのですが。

 

今回はトレーナーのところに行かずに完治しました。

 

トレーナーがプロ野球選手の自主トレ帯同で不在だったのと、私も嫁も仕事の調整がつかなかったからです。

 

トレーナーのところに行くには車で1時間。送って行って連れて帰らないといけませんしね〜。

 

近くで良いところが見つかって良かったね〜。セカンドオピニオン的な感じでしょうか。

 

1番良いのは、2度とお世話にならない様にケガをしないことです。

 

私は来週から出張が入っています。毎日のマッサージも今週で一旦終わりです。

 

日々のセルフケアをしっかりといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村