1348.左足を上手く使って

今日、6時頃に帰宅するとタカトがリフティングをしていました。もう使わなくなったメイのバレーボールで。

 

今月からランニングメニューの最後にリフティングを取り入れました。

 

気分転換と左右のバランスを良くするために取り入れてみたのですが。

 

まだほとんど右足しか使えない下手くそなリフティングです。

 

左足を使うたびに、ボールが思わぬ方向へ飛んでいきます。

 

まだ5日目ですからね〜。そう簡単にはいきませんぞい。

 

とりあえずの目標は100回ですが、この調子だといつになることやら。

 

今日、メイはお弁当の時間に手巻きパーティーをしたんだそうです。ホントにしたんだね〜。

 

昨晩、酢飯を5合用意して、今日持って行ったんだって。具材はみんなで持ち寄ったんだそうです。楽しそうですね〜。

 

先生に『こんなのはじめてじゃわ〜』って言われたそうです。

 

今度はタコパしたいって言ってましたが、流石にそれはダメでしょう〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング400回

  素振り100回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村