1349.紅白戦2試合

今日、タカトは1日練習でした。暖かい1日でしたので、実戦練習がメインでした。

 

グランドでは2年生が、隣の市民グランドでは1年生がそれぞれ紅白戦を行いました。

 

タカトは、1試合目はBチームの4番キャッチャーで、2試合目はAチームの5番キャッチャーで出場です。

 

年末に腰を、年明けすぐに肩甲骨を痛めたタカトにとっては久々の実戦練習です。

 

バッティングではライト前ヒットを2本打つも、物足りない感じでした。

 

この冬にしっかりとバットを振り込めなかったのが原因でしょうかね〜。

 

これから遅れを取り戻すのに、必死に振り込みましょうね〜。

 

守備の方ではまだまだ細かな動きが出来ておらず、こちらも物足りない感じでした。声の出し方もイマイチでした。

 

4月にはジュニアの大会が始まるそうで、性根を入れて練習しないと、あっという間にその日がやって来ますぞい。

 

タカト個人も、1年生全体でも課題がいろいろと見つかった紅白戦でした。1個ずつ克服していかないとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村