1351.自発的練習

今日から三重に出張です。朝から移動しました。4時間運転乙〜。

 

今月いっぱいの予定ですが、3月からは鹿児島出張が控えているので、1日でも早く片付けて準備をしに帰りたいと思っていますが、どうなりますかね〜。

 

肩甲骨痛が治って土日の練習から本格復帰したタカトですが、2日で紅白戦4試合フル出場しても問題ナシ。

 

ズルズルと長引いちゃいましたが、やっと完治しましたね〜。

 

再スタートということで、自主練にガッツリと付き合ってやりたいのですが、今日から三重出張。

 

来月からの鹿児島出張は、大きなプロジェクトなので2ヶ月半の予定です。しばらくは自主練に付き合うことは出来ませんね〜。

 

自分で考えて、1日1日を大事にしないといけませんぞい。自発的にやるのが自主練ですからね〜。

 

一昨日、メイがマネージャーを務めるラグビー部は新人戦の決勝でした。

 

全国選抜大会の予選を兼ねているこの大会、見事に優勝して中国大会に進出です。

 

昨年は全国大会出場を決めていましたが、コロナの影響で大会は中止となりました。今年はどうなりますかね〜。

 

県予選の決勝は90-0。準決勝は135-0。スクールウォーズの滝沢先生もびっくりの圧勝でした。完封てのがスゴイですね〜。

 

中国大会でもその強さを見せて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村