1352.実力テストの結果やいかに

昨日、ユメからLINEがありました。先月のテストが返ってきたそうで、結果を送ってきてくれました。

 

ご丁寧に1枚ずつ写真を撮って。100点が1教科ありましたが、思わず2度見してしまいました。

 

実習にバイトに忙しくしているようですが、勉強も頑張っているようでひと安心です。

 

コロナが落ち着いたら出張帰りに立ち寄りたいと思ってますが、いつになりますかね〜。

 

昨日、今日とタカトは全国実力テストだったそうです。全国的にみて、今の実力が分かるんでしょうか。

 

中学校の試験では、だいたい平均よりはチョット上って感じですが、もっと広い範囲で見たらどうなんでしょうかね〜。

 

『テストどうだった?』って聞くと『国語はできた』だって。まぁ、タカトの出来たは全くアテになりませんけどね〜。

 

出来たって言わない他の教科は、いったいどうなんでしょうかね〜。ボロボロの予感がしますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村