1355.ハッピーバースデー13歳

今日、タカトは1日練習でした。先週に引き続き暖かい1日でした。

 

午前中はフリーバッティング、午後からは実戦練習です。

 

タカトは2年生のBチーム、8番キャッチャーで紅白戦に出場です。

 

今日はあまり良いところが無かったそうです。課題を見つけて1歩ずつ進んで行けばいいと思います。

 

練習後、帰宅して手巻きパーティーでした。今日はタカトの誕生日。早いもので13歳になりました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210213224929j:image

 

 

タカトが欲しがっていた練習用の木製バット。練習用なので竹バットで充分なのですが、メイプルが欲しかったんだそうです。

 

これが結構いい値段するんですよね〜。金属バットが買えるくらいの値段でしたけど。

 

先日、ネットでポチッとしたのですが、明後日着だそうです。

 

残念ながら誕生日に間に合いあいませんでしたね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村