1360.準備次第で

三重での仕事もあと少し。来週水曜日までの予定です。

 

3月からは鹿児島出張です。大きなプロジェクトなので、ホテルに帰ってもその準備に追われています。

 

今回は出張から出張までに時間が全くありませんからね〜。

 

大きな仕事だろうが、小さかろうが準備が大事です。段取り次第で仕事が決まると言ってもいいくらいです。

 

ですが、この鹿児島の仕事ではすでにトラブルが多くて、嫌な予感がしています。どうなりますかね〜。

 

これをタカトの野球に置き換えると、自主練が準備段階で、週末の練習が本番といったところでしょうか。

 

ホントの本番は試合なのでしょうけどね〜。

 

毎日の自主練で本番をイメージして、今何をすべきか、何を優先すべきか、もっと考えられたら良いのですが。

 

バッティングが大好きなので、以前は自主練はそれが中心になっていました。

 

今は、苦手なランニングメニューも取り入れて、守備の練習もしています。

 

が、それは私が言ったからやっているように見えるんですよね〜。

 

そろそろ自分で課題を見つけて、それに対しての練習が自主的に出来るようになれば良いのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

  ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村