1361.またケガですか〜

メイは昨日の授業終了後から山口へ行っています。全国選抜ラグビー大会の中国大会のためです。

 

今日は準決勝でした。相手は岡山の代表です。

 

結果は38-10で見事に勝利して、明日の決勝に駒を進めました。決勝の相手は島根代表です。

 

ここのところ何年も、中国地方の高校ラグビーを牽引してきた2チームの決勝となりました。

 

優勝して全国大会を決めて欲しいですね〜。ガンバレ〜。

 

今日、タカトは1日練習でした。午後からの実戦練習でキャッチャーに入ってたところ、右手に打球が当たってリタイヤとなりました。

 

それまでは、盗塁を8個中7個刺したって嬉しそうに言ってましたがね〜。

 

当たった右手は大したことないようですが大事をとってのリタイヤです。

 

明日は1、2年生とも今シーズン初めての練習試合です。

 

グランドを分けて、それぞれ3試合の予定だそうです。

 

この練習試合を楽しみにしていたタカトです。右手がなんともなかったら良いのですがね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村